sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

明日のいいとも

テレフォンショッキングが良々だそうで。前回出演時のよなことにまたなってほしい。

前回出演時はかなり挙動不審だったのです。おどおどきょろきょろして、タモさんとも会話が全然なりたってなくて、というか良々、「あー」とか「うー」とか「はー」とかばっかだったような。そのわりに、客席から声がかかると「う〜……うるさい」と即座に(でも声はぬぺっと)つっこむし。阿部さんとは逆ベクトルで*1キョドっていたのよ。また出る日がくるとは〜。柄本さんさまさま。この時期だと誰にまわるんでしょう。なんだったら(火)良々→(水)サダヲ→(木)イケテツ医龍最終回宣伝*2すればいいじゃん、ユー、しちゃいなよ!

*1:サダヲは緊張してキョドったあげくに「大好きなんですよぅ」とタモさんに告白していたよね

*2:サカグティ方面にいく可能性のほうが大きいでしょうが