sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エルレ

Space Sonic

Space Sonic

今更ながら借りてみました。サラリーマンNEO田口浩正さんの後ろでかかってる曲はエルレに違いない、と勝手に判断し、根拠なく多分コレ、と借りてきたらビンゴでした。ナイス嗅覚*1
何歌ってるかよく分からないし*2、多分内容は全然違うんだけど、なんだか焦燥感をかきたてられてしまいました。聴いててなんかもぞもぞざわざわする。ミッシェルの「ドロップ」に感じるのとはまた違った種類の焦燥感。比較的甘いのかな。かっちょいいす。
発売当初、タワーの視聴でジャケット観たな。あのとき聴いとけばよかった。……てか、これってもしかしてあの女装してるPVのヤツ?あれれれれ、すごいよく観てたヤツじゃんか。びっくり。思いっきりスルーしてた。

*1:常識?

*2:英語なので