sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ミントピノ

問題です。憧れはスリムでセクシーなボディなのにやめられないものは?セイ!

……というわけで30代の声が聞こえる中、食べてみました、期間限定ミントのピノ。去年のある時期「ミントチョコアイスが食べたいのにどこにも売ってない〜〜!!」と大騒ぎしていた私を覚えていてくれたお友達が鼻息とともに報告してくれまして、ふふふ。最近のちょっと豪華なアイスたちとは対極にある、ちょっとお安い少しだけ化学の味がするステキミントチョコでございました。そうそうそう、こういうのを求めるときってあるのよ!とうなずきながら食しました。でもお昼時にテーブルの上に15分もおいていたらピノの形ですくいあげるのは無理な状態になっちゃいました。当たり前か。なので半数くらいはお亡くなりに……なむー。オフィスに冷蔵&冷凍庫がないので、お昼にアイスなんて考えは今後やめといた方がよさそうでした。切ない。