sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

RIJタイムテーブル part2

でましたね。昨日みた情報はばっちしあっていたわ。
永ちゃん。これ見るまでは、永遠の14歳マインドで、革ジャン反抗期マインドで、ロッキンオンっぽくないチュニック+サンダル+ラブリー帽子で挑もうと思ってたんですが、永ちゃん。……もうぜっっっっったいTシャツでいくよ!Tシャツ、スニーカー、首巻タオルだよ。こてこてロッキンオンだよ。だって袖まくりたいもん!タオル投げたいもん!これを思うと、前回のライブでおいてあった赤犬ちゃんのグッズ、E.YAZAWAタオルならぬ、E.AKAINUタオル、買っておけばよかったよ。YAZAWAタオルひしめく中で華麗に舞う、フェスでやるわけでもない赤犬ちゃんタオル(バチモン)。きー、しくじった!ともだえていたら、このフェス仕様のE.YAZAWAタオルが作成されつつあるそうよ。朝のどっかの芸能ニュースで言っていたわ。わー、RIJ仕様のY・A・Z・A・W・Aタオル!買うね。買っちゃうね、オレ。ちなみにファンキーモンキーベイベーくらいしか知らない純粋にお祭り気分のみで参加させていただきます。あはは、楽しみ!テンション高すぎ!
とか言いつつ、当たり前ですが、各ステージ、最後楽しそうなの揃ってますね。私は今回の参加が初めてなので、どの程度ステージ間に開きがあるのか知りませんが*1、当日の状況と自分のくたびれ状態によって、移動するかどうか決めよっと。
今回はめったに見れない方々をみる、というテーマで。ということで何かしらの対バンでめぐり合いそうな方々は見送る方向で。超メジャー万歳!の姿勢で。暑そうなので体力と相談しつつ、できるだけゆったり行きたいね、という心持でのぞみましょ。どうせいったら欲張ってもりもり動くんだろうから。
とりあえず現段階では、魂→カエラ→サンボ→ピーズ→矢野さん→YAZAWAという心持でいます*2。どうだ!メジャーだろう!ワンナイトカーニバルで踊りたい*3気持ちもあるけどね……。魂と矢野さん以外は気分次第で動こう、うん、無理するな、オレ。

このフェスってロッカーとかトイレとか充実してるのかなぁ。野外だから一応かっぱとか持って行っときたいけど置いとく場所あるのかしら。まともなフェスって朝霧*4しか行ったことないからな*5

あとRIJと関係ないけど、何気にキヨシローの野音に行きたくてしょうがない、けど、ツレがいない、チケット高くて誘えない、というジレンマに陥ってます。だってチャボちゃん出るし。RC?ねえRCなの?ってメンツですから。やっぱ行っちゃおうかな。

(追記)
やあ、ちがったちがった、確か赤犬ちゃんのはTシャツだったね。後ろの首根っこに「I Love You, ○O.K」*6って書いてあったんでしたよ、そうだそうだ。これできっぱり諦めもついてYAZAWAタオルが買えそうです。買うの?

*1:ありそうですよね。少なくとも激近の朝霧よりは歩くだろうな

*2:サンボとピーズのかぶり部分をどうしたものか

*3:キャッツで観た部分は踊れるぞ

*4:テントで自分たちエリアをがっつり確保

*5:初回SUMMER SONICはステージ1個という小規模だったので除く

*6:○に一文字入れて下ネタにしてみよう!