sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

RIJのタイムテーブル

をフライング気味に某所(といえばあそこですね)で見かけたのですが、これホントかな。まあ、どちらにせよ明日発表ですが。大トリちょっとびっくりしたよ、シェケナ。
ともあれ、これが本当ならば朝イチからグラスステージに張り付き、ピーズ - 矢野さんと移動です。今回追加された方も観たいけれど、ピーズは観れたら15年ぶりくらいなのでぜひとも観ねばならぬの。吉井ファンの友人と矢野さんのときは別行動になるかもなー。タイムテーブルによってはゆったり出発しようかと思ってたけどこれはアレだ。急いで出ねばだわ。

(追記)
とかいってみましたが、本日発売のRockin'on JAPANに掲載されているんですね。んじゃ多分あってるんでしょう。