sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ウンナナ

またしても下着を買ってしまった。すきすぎる。下北のウンナナはゆったり見れるのでかなりよいわ。
本日は茶色い綿の裏からターコイズがのぞいているものと、水着みたいな水色の水玉の上下、それから茶色いサニタリーショーツを。もーう、茶色いの、めためたかわいいよ。ショーツのほうなんて、内側にターコイズの布が張られていて、縁取りされてる茶色いレースとのバランスにやられました。ウンナナのはお安くて、気に入って使用頻度があがると、結構短い期間でくたってしまうのが悲しいんですが、短いスパンでいろんなのを楽しめるからいいかもですね。