sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

尤もな犬 / くねくねし @ 駅前劇場

脚本/演出 : 杉林充章
出演:
小田井孝夫/三土幸敏/新倉壮一郎/真下かおる/蒸し鶏/塩田泰典/吉川かおり/奥村香里/藤本征史郎/持永雄恵
役者松尾マリヲ(ロリータ男爵)
中谷竜(Lovely-Yoyo)

少年ギャグマンガっぽいコント(?)公演でした。が、私は少年ギャグマンガっぽいものが苦手なのでちょっと苦しかったです。少年マンガっぽいというのは、「かなり派手に特徴のあるキャラ設定」「オーバーアクション」「オーバーリアクション」……くらいでしょうか。うん。実は映画「少林サッカー」の面白さを分かることができなかったんですが、匂いとしては似たようなものを感じました。なので好きな人はきっとものすごく好き。