sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

RIJ

横浜在住の私は絶対に月曜出勤したくて、東京在住の友人はどっちでもいいけど終電が気になる、というどうしますよ?ということになってたRIJへの道程。バスツアーが一番ラクなんだけど、往復ならある横浜発着バスが片道だとなかったり、出発時間がものすごく早くて、帰り時間はヘタすると終電に間に合わない、という状況から、電車でいくことにしてみました。無謀かな〜。当日は水戸のホテルに宿泊して、朝2時間かけて出勤するコース。でも考えてみれば、ここ数ヶ月、片道3時間の客先に9:00とかやってたからなんとかなるかな。