sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

靴2足買い

渋谷のTomorrowLandにて。
ここの靴コーナー、とっても見やすくて、質が良くて高い(!)靴がそろっているので、よく眺めに行くのです。そんで欲しいタイプの靴を見つけて、似たような安いのを探しに行く。ふふふ。
でも今日はなんと一部セールになっていて、手の届くお値段。その中に欲しいものが3足もあって。1足は欲しい色のサイズがなかったのであきらめたんですが、あとの2足、サンダルとパンプスを購入しました。
サンダルはMartinez Valero。白いスエードと茶パイソンのサンダルです。ここのところぺたんこ靴ばかり買っていて、スカートやバミューダパンツ用にヒールの高いものを求めていた私は一目ぼれ。はいたらまた、ヒールの高さの割にすごく歩きやすくて。それからストラップつきのサンダルだけども、かかとが丸見えにならない、ステキラインの革がちゃんとあるのがかわいらしくて気に入りまくりです。お手入れ難しそうで寿命が短いかもしれませんがここまでほれて\15000になっていたので購入。ここは普段でも2万円台なので比較的(あくまでも「比較的」)お安めらしいです。
パンプスはLuiの濃い茶色のエナメルです。はくと指の付け根がちょっと見えるのと、甲部分のカットが丸すぎず、やや外側にきれているラインがとてもきれいで一目ぼれ。いわゆるパンプスだと重くなっちゃってなかなか履けないのですが、これはスカートとあわせて履けそうです。Luiでは定番のパンプスらしく出会えてラッキーでした。
それからブランド名忘れましたが、大抵おいてある非常にヒールの高いパンプス。これも履いてみると恐ろしいくらいラインがきれいで、そしてヒールの高さが気にならない履き心地でした。革がやわらかいんだなー。通常\55000くらいのが\35000になってたよ!いや、それでも高いけど!ずっと気になっていたのをためし履きできただけでも幸せ気分でした。