sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

三木×大根

連日おっかけのようになっていますが、本日の大根さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50324774.html)が、「演技者。」で三木聡さんが書かれた「いい感じに電気が消える家」の裏話です。前からしつこくしつこくしつこくしつこく傑作だといい続け、3本セットでしか買えないDVDを私に買わせた作品です。「演技者。」では数回演出を担当されている大根さんにとってもこの作品が特別なものであると知りひそかに喜びました。「ダメジン」、今夏公開映画って、映画館で観れるということ?ですよね。楽しみじゃないか。