sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

劇場スジナシ

WOWOWで放送されたものを。3日間紀伊国屋ホールで行われた公演の最終日、ヒロスエさんゲストの回をフルで、イッセー尾形さん、生瀬勝久さんゲストの回をダイジェストで。
いやー、つるべさんもメロンメロンになってたけど、ヒロスエさんったら……魔性!こんのぅ、小悪魔〜!でした。つるべさんでなくてもこんなカップル役されたら演技であってもどうすりゃいいのか。ああくんちゃんになりたい(バカ)。
イッセーさんと生瀬さんのは、つるべさんもいってたようにぐだぐだっぽくて面白そうだった。イッセーさんはイッセーさんが暴走、生瀬さんはお互いに相手を読みすぎて自爆、という印象を持ちました。ダイジェストだったから、というのと、ちょっと流れた演じた後のトークのせいでそういう印象を持ったのかもしれませんが。
これまでのDVDみたいな。レンタルにおいていたりするのかしら。