sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

医龍

結局一度も観てなかったんですが、昨日、とんねるず後につけっぱなしにしていたらサダヲ大フィーチャーだった。というかケガレとハリコナ(初演)じゃないのさ!影を持つ役の*1サダヲが大好物なので楽しみました。ああ、過去のサダヲは何をやらかしたのかは今日の説明で全部なの?ハリポタ君はどうしてこんなにサダヲを嫌っているの?と「ああ全部観ておけばよかった」と思いもしましたが。若かりし頃の役のやけにかしこまるサダヲといじけるサダヲと華麗にリズミカルに手術をさばくサダヲが見れてもうだいまんぞく。だしまき卵なんていくらでも作るわ、苦手だけど!とかテレビの前でつぶやく危ないオンナになりました。ああ録画しておけばよかった。
そして坂口×北村が対峙するとこんなにも画面が濃いのか!と驚く。

*1:とかいってそうじゃなくてもだけど