sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

吾輩は主婦である

まだまだ紹介っぽい状態なんですが、徐々に「お、きたきた」になりつつありますよ。あー、毎日観れる贅沢が本当に嬉しくなってきた!
今日の手紙にまつわるちゃぶ台コント(?)とか、らしかったなぁ。面白い面白い。

  • 池津さんが「たかしー!」て。ジェシー、おかえり。さらにマッチ先輩をここでもリスペクト。
  • 原付2人乗り、いいの?って思ったら案の定発進できないのね。
  • スナック「ふきでもの」。……うわぁ〜。
  • 「ED」「3秒くらいだったらさわってもいいよ」「たわわだよね」って。おーい、お昼!いま、昼!
  • 本屋に入るとトイレに行きたくなります。トイレに入ると本を読みたくなります。トイレで読む本を買いに本屋に入ったのに、トイレに行きたくて本が買えません。うん、面白い。というか、これ、以前クドウさんがコラムで書いてなかったっけ。CD視聴機をトイレの個室につけたらバカ売れ、みたいな内容の。深くうなづいた覚えがあるよ。
  • ミッチーの清水くん(じゃなかったけど)へのぶちぎれやりとりがたまんなく楽しい。
  • クドウさん、「五十嵐」好きね。

今日、このドラマで「だいじょうぶ、クリーニングなんて最終的には自分で洗えって話だから!」って聞いた後で、再放送の「カバチタレ!」でクリーニング業の大変さを語るのを聞いて、ちょっぴりほくそえみました。