sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

純情きらり

イケテツ劇団ひとりももう出ないもん……!そしてやっぱり朝ドラヒロイン、あおいちゃんはかわいいけど、すんごいわがままキャラだよ!とつぶやいて、たまにしか見なくなってしまっていたんですが、昨日今日と眺めてみたら、バイト君がちらりと出てくるわ、そしてにっくん*1!にっくん!にっくんじゃないか!(3回言った)。にっくんといえば理系大学女子の羨望の的(理系大学生にあんなかわいらしいのがいるだなんて!という)。いいのいいの、だいぶふけてもいつもぼうよみでも*2。ということでやっぱり見ていこうと思うのです。
うちのハハはいつもいつも朝ドラを見ている人なので最近話があうよ。ハハ(美形好き)はあのピアノのうまいおぼっちゃんがお好みな様子。

*1:西島秀俊

*2:ひらがなでごまかしてみる