sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku 横浜18区のうた

今週は毎日毎日みんなでうたおうZで横浜18区のうたをそれぞれつくって歌っちゃってくれてます。ウチの地元も出現済み。こう、他のところを「あぁ、あるねその場所、あるね、その駅」とかクールに見ていたんだけど、地元に来たとたんに「わーーー!」「そこにきたかーーー!」みたいな興奮っぷり。地元の区の中でもさらに地元も地元、毎日そこ見てるよ通ってるよ、てなところが(本当に対して大きなところじゃないのに)ピックアップされていたものですから……。
それから最近ご無沙汰だった横浜線菊名に急行がとまるようになるってな朗報を今朝のヴィンちゃんの歌で知りました。おお、これで横浜線2大不思議(もう一つは横浜線なのに横浜に停まらないこと)のうちひとつが解消されたのね。