sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

その後

マチネ後、一緒にいった友人となぜか恒例になってしまった王将で餃子。店内若い!そして王将はなんだかんだうまいのでしたよ。
2次会は同世代カラオケ。んもー、同世代カラオケはやばいです。昔のアイドルのアルバム曲とか、イカ天時代のバンド曲とかすべて通じるし、コーラス合いの手すべてが完璧。なぜかモノマネ大会(マッチさんやノッコさんや小島真由美になりきって、デフォルメしまくる)に突入し発散しましたよ。なぜか(カラオケなのに)破壊さんの歌入り「君にジュースを買ってあげる」があって、すっかりカヲルとバイトくんになりきってコーラスだけしてきたのでした。1年ぶりくらいかなあ、カラオケ。はっちゃけた。