sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

[Book]購入

物販にて、「物販で買うよ」と心に決めていた2点を。

七人の恋人 [DVD]

七人の恋人 [DVD]

特典は例のシールでした。やっぱりな!そしてうれしい。「売ればいいのに」と思っていたらこういう作戦だったのですね。公演当時からDVD化が計画されていたというのがよくわかります。

ニャ夢ウェイ

ニャ夢ウェイ

すでに立ち読みでほとんど読んでしまっていたんですが、もう、猫好きとしてはオロチを手に入れずにはいられませんでした。X攻撃!あと、ここ2日間、ライブも芝居も前の人の隙間から観るのに苦労したところだったので、「背の高いヤツ横揺れ禁止」に深く深くうなずく。