sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

本日は行くはずだったお芝居も諦めてひたすら家事&お仕事&睡眠確保。とかいって、週末1日を充分すぎるほど寝ることによって、結局こんな時間まで起きてから出社、というのがここのところの習慣になりつつあって……よろしくないなー。なんて書いてるくらいなら寝ろ、てなアレですが。Lampのライブもヨーロッパのコント企画もお芝居も諦めたのに終わらせられない至らなさにモキモキする今日この頃です。今週月〜木にBlue NoteであるLonnie SmithとLou Donaldsonのライブ、是非にも行きたいと思ってたんですがムリそうで悔しいよー。いや、チケットはとってないんですけど。