sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

foot痩せ

脚痩せ、というとlegになっちゃうのでfoot痩せ。……ってあるんでしょうかね?本日、1年ぶりに出したバックストラップの甲の浅いパンプス(サンダル、かな)を引っ掛けて家を出たはいいものの、歩いているうちにバックストラップがおちまくり、なにせ指の付け根が見えるくらいしか甲がないものだからぬげるぬげる。気づくと裸足で歩いてて、振り向くとパンプスがちんまりと置き去りにされてる、てなことを5回ほど繰り返しました。ラッシュの人ごみを止めるパンプス。めいわくさん。
去年はこんなことなかったのに、と思いあたるのは体重が3kgほど違うこと。でも体重変わっても通常靴のサイズに変化ってないような気がするけどなぁ?数値が示すほど体型も変わってないように思っていたんだけど……痩せるんだろか、足。
お昼に「ぬげるのよん」と相談したらOLさんはささっとストラップの長さを調節してくれましたよ。おお。なぜそれに気づかなかった、自分。