sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ソニッケアーケア

歯をかけさせた事件から通院することにしたのです。5年ぶりくらいかな。5年ぶりくらい、ということはきっと大量の虫歯がこのお口に……!と今日おそるおそる検査結果を聞きにいったのですが、結果は以前から「気をつけて」といわれていた1箇所のみ。虫歯ができやすい体質だとばかり思っていたのでホントに嬉しかったよ!つい先生に「ホントに1本だけですか?なんですね?」ってつめより気味に確認しちゃった。

sonicare エリート 7600

sonicare エリート 7600

1年半弱使ってるソニッケアーの威力かもしれません。これ使い始めてからフロスのし甲斐がないわぁ、とは思っていましたし。音波ブラボー!お高かったけど*1歯を守る効果がこんなに高いならものすごくオトクです。あぁ嬉しい……。

*1:確かブラシ3本つきで\20000くらいしたような