sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

トップランナークラシック 松尾スズキ

5年前の再放送。思ったよりも松尾さんがつるんと若々しくて。でも微笑んでるその目の奥のにぶい光は健在、いや、やっぱりまだまだお若いからよりぎらぎらしているカンジ。さわるものみな傷つけそうな。憧れの益子さんの前でもそうなのね。

最近はあまりまじめに語られていないような、松尾スズキ松尾スズキたる考え方を語っていらして面白かったです。
最初の方で流された「ファンキー」。やっぱこれ観たい。戯曲本は読んだけど舞台はみてないのです。やっぱり脳内プレイとは全く別物(当たり前)のようでしたし。観たいー。

クドカンとサダヲからのメッセージのぐだぐだっぷりには慌てた。「だだだだいじょうぶ?」って。結婚式2次会で急に「お二人にメッセージを!」ってマイク向けられちゃった人のようなテレまじりのぐだぐだコメント。コメントV明けの松尾さんコメント「なんかかわいそうな子供たち」にまた笑わされました。

やっぱ「ニャ夢ウェイ」買おうかな。猫大好きッ子としてはオロチを眺めたい。