sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット

うぉーん、メタルマクベスなんとか取れた!平日だけど!Z席だけど!多分見切れるけど!お休み確保できるといいなあ。今回は久々ぴあに並んでみました。若いつもり。並んでるだけだとまだ冷えますね、今日はぽかぽか陽気ですが*1。開始3分で土日なくなってた。すげぇ。やっぱり。
そいでぴあカウンターで話しながら*2MythをTELでゲット。良席ではないけど円形だから多分だいじょぶ。
それから本谷さんアウェイ公演。難なく。本谷さんのチケットって競争率がいまいち読めないなあ。ラッキーだったのかな?

今日は今日とてヨーロッパ企画とイキウメです。アホほど観てるなぁ。

*1:と書いてから放置してたら雨ざんざん降ってますが

*2:カンジ悪いですよね。そんな必死にならんでも、と思いつつ