sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人フェス

なんか大人計画がらみばっかしだ、今日は。

http://www.otonafes.jp/

いきなりご挨拶で誤植ってるのがステキです。頼もしい。会場の遠さで試されているような気も。これって音楽フェスみたいにタイムテーブルくんで「どこどこの教室でなになにやってます」って移動しながら観るのかなあ?

……なんて書いてたらさーやさん(id:oolochi:20060315#p1)のところに詳細が!すげぇー。サケ始めとして吐夢さんにくぎづけになりそうな予感ではないの。岩松了ママと小部屋母のママン対決(ではない)も。うわぁー、行きたいよぅ*1

*1:最近チケット運ないので弱気