sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

時効警察

最終回。うわーん、おもしろかったー。三木さんテイストで1,2話に振ったネタがことごとく表れてるし。くつしたさんも熊本さんトイレネタも日曜のメガネも。
あわー、あの人形額につけてはがしちゃうネタ、演技者。の「いい感じに電気が消える家」と同じネタ!*1そいからアレな、熊本さんの「かしわもち〜♪」。すごいネタさらっとやったもんだ。
今日は登場人物濃かった〜。鳥肌実が!なんかちょっとサダヲに見えなくもなかった。そして村松さんふたたび登場。みのむしって。電気屋の未婚のおっちゃんに続き。
やっぱビシバシステムな二人は観てて楽しい。録画もコンプリートできたし「遅すぎるよね」なDVD待たずにがんがん観てやる。
テンション高くなっちゃったよ〜。

*1:演技者。では高田聖子さんがはっつけてた