sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

下着購入

行ってきちゃった、ワコールセール。昨日がカード会員限定で今日は一般初日。上→下の順で探すわけですが、最初の30分で上を選出し、あとはそれにあった下を延々探す探す探す。「セットじゃなきゃ買わない」ポリシーを持っているのです。しかもできれば上1に対して下2欲しい。最初4つ選出した上に対して、3つ分の下(2枚ずつ)を無事発見しましたよ。嬉しい嬉しい。ピンクレースの春チックなのをメインに。自分でピンクの下着買うなんて初めて。やっぱ段々カラフルに大阪のおばちゃん化していくのかしら。つけてみたらラブリーで気分が軽くなりましたよ。あとツモリチサトのもひとつ。ウンナナっぽいシンプルな形のにアップリケつきのやつです。やたらコンパクトで心配したんですけど試着してみたらぴったりでよせあげ効果もばっちりしてた。にへへ。上3×下6で¥14000ほど。うん、いいかいもの。