sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヨーロッパ日記

http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/diary/diary.cgi20060309061504

ヨーロッパ企画も今年は目白押しみたいで。わくわくするね。
サマータイムマシン・ブルースはやっぱり何度見ても面白い。DがDY食ってますから。でもこういっちゃなんですが、サマータイムマシン・ブルースをもってしてもやっぱり生で観るほうが断然楽しいですね。TVで観るなら映画のほうが面白いと思うかも?と思いつつまだ映画版には手を出してません。イベントと公演の時にあったら物販で買おうかなぁ。

(追記)
なんて言ってこのエントリあげたとたんにTVで本多さんがしゃべりはじめてびっくりしたよ。DVDかけたっけ?なんて。例の「ですよねぇ。」でした。結局チェックできてなかったんですけどなんか最終回っぽい。