sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

物欲

本日は早く仕事ひけて〜、東急のワコールセールでラブリー下着を手に入れて〜、VIRONでタルト買って〜、アッコちゃんの新譜買うんだい!とフレックス申請をどうどうと書きこんだのですが、サーバトラブル発生。嗚呼サーバ管理者。
他のは週末でいいけど下着は初日のがしたからもうアウトですなぁ。今日みたいにあったかいと春向けにワコールさんのよな老舗下着屋さんのレースブリブリ下着を買いたくなるのです。こういうときにデパートの下着売り場に行くとキケン。インポート者までのぞいてしまって、大抵予算超えのものに惹かれてふにゃ〜と悩み、そしてまず買ってしまう。買ってしまう。買って……買うな、こりゃ。