sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チャットモンチー

昨日の再放送のグロウンでその初々しいトークにちょっぴりメロンメロンになっていたら今週はsakusakuゲスト。うー、おぼこいのぉ。新曲の「恋の煙」もオート脳内リピート。なんでか回ります。高い声が「うるさ〜〜い!」となる1歩手前の絶妙な位置にとどまっていて。トークもそうですけど音もなんしか瑞々しさを感じます。これが1stシングルなんですね。前の「薄い紙で指を切る」曲*1はまだインディーズだったの?アルバムだけでシングルカットはされてなかったってことなのかな。

*1:タイトルくらい調べなさい