sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Sly at Grammy

YouTubeで観れました。Sly & The Family Stoneのトリビュートで大勢でてる中、最後の「I Want To Take You Higher」の冒頭でSteven Tylorに招かれて登場。Keyをぴろぴろひいてオーディエンスに手を掲げて曲が終わる前に退場。うわぁー。これ、別人が出てきてもわかんないよ、ってくらい最近のお顔を知りませんけども。うわーうわーうわーすげーすげーすげーしか言えないPCの前。

トリビュートでは下記の曲をちょろっとずつメドレーで。

  • Family Affair
  • If You Want Me To Stay
  • Everyday People
  • Dance To The Music
  • I Want To Take You Higher