sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サディスティック・ミカ・バンド

復活もびっくりしたけど、カエラちゃんなんだ。カエラちゃん、どんどんすごくなってくのね。
リアルタイムでは前回復活(うわ、これも10年以上前か…… *1 )の桐島かれんさんVo.のときのアルバムはよく聴いてました。これだ。

天晴

天晴

シングルになってた「Boys & Girls」。大好き。車のCMになってたような覚えがあるな。なぜか「Boys & Girls」とHISの「夜空の誓い」とピチカートの「万事快調」と中谷美紀の「Mind Circus」って並んで思い浮かびます。YMOつながりかと思いきや突如現れるピチカート。

食物連鎖 スウィート・ピチカート・ファイヴ 日本の人

*1:なんて言ってみたけど17年前だって!