sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

デスノート実写化

既にいろんなところでお見かけしたニュースですが。藤原竜也、というのを目にして最初に思ったのは「Lか。ナットク」でしたよ。後から「月」だと聞いたらそれでも「ナットク」でした。いっそのこと髪の色でも変えて両方やっちゃえよ、藤原で、なんて思ったりして。だって彼に対するLとしてぴったりの人が思い浮かばんもん。藤原竜也がLだったら月は小栗旬かなーと思ったりもしたけど。あー、でもどちらもスカしたインテリ風味が必要よねぇ。勝地さんとかだとスカしが足りないかなー、あー、でも長髪ヅラとかかぶればいけるのかも。・・・・・・って浮かぶキャストがニナガワ風味。
リュークは布袋さんがいいと思うよ。CGなんでしたっけ?間違っても獅童ではない。獅童のエキセントリックはもうおなかいっぱい。