sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

神はサイコロを振らない 第2話

あ、トップランナー前司会者vs現司会者対決。よし、田辺くんも呼べ。

今回はとにかくアレですよ(何ですか)、二人の再会シーンに尽きるんじゃないでしょか。あの頭なでなでで全てが語られておりましたなぁ。でもなんというか、それこそ二人とも残り時間が少ないことは知っているわけで、そこであぁやられてしまうのは「のら猫にえさをあげちゃいけません」の精神というか、「ひと口だけ」はご法度なダイエットの鉄則というか、8日後が余計につらくなりそう。だったら最初っからいいカンジにならない方が、なんてのがものすごく無粋だということはよぉく分かってるけども、ね。