sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ダークマスター /庭劇団ペニノ @こまばアゴラ劇場

明日までの公演。気付けば夢中で観てました*1。間に合う人は是非。

受付でいきなり古澤裕介さん*2がいて、コートとか預かってくれましたよ。今日はスタッフさんだったらしく。さすがアゴラ。いやいやそんな、いえいえそんな、となぜか恐縮しあいながら荷物も預ける。素であんなカンジの方なのね。さらに入場口を間違えて引き止められる。何回アゴラ行ってんのアンタ、とセルフツッコミ。
本日大雪ということもあってか帰りに豚汁サービス。あぁったかいなぁ、色んな意味で。
明日が楽日ですので内容については後日。こればっか。

*1:柴咲気取りじゃないヨ!

*2:ゴキブリコンビナートポツドール常連。今のエンギモノに出てますな