sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

やっぱりきたか

旅行前も後もびっくりな忙しさで、周りもみんな倒れてるのになぜか丈夫だったワタクシですが、あれー、ついに来ちゃったか? 昨日はお腹で上から下から。よく寝たはずが今日は胃痛と頭痛です。うわー、かんべん。すでにびっくりするくらい仕事がすすまないです。孤独な作業なのでばれてないのがまたこわい。
今、おうちがリフォーム中ですごい状態になってるんですね。壁紙と床板の張替えをやっていて、家中のものがホコリをかぶっていてさらにケミカルな香りもプラス。昨日からは予告もなく「お風呂使えません」といわれましたよ。お風呂もあるけどゆったり休むために今日はホテルを取ってみました。しかし高いなー、東京のビジネスホテル。急すぎる予約だからしょうがないですけどもね。有頂天じゃなくてもいい、有頂天じゃなくてもいいんだ!と2回言ってみたところで。