sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット

昨日、サケの出るスタジオグロウンのライブチケット戦に敗れまして。とかいってあまりの眠さに友人に頼んでしまったんですけどね。友人もがんばってくれたんですけど、あの「若者優遇ですカ!」てなグロウンの度重なる先行予約*1でもだいぶハケてたんだろうなー、即売りきれちゃったみたいでした。
んで、取り返しちゃうもんね、とばかりに本日は「ポツドール」「劇団桟敷童子」「コンドルズ」のチケットを確保してしまいました。ひょひょひょひょひょ*2。コンドルズ、年始にやってた舞台放送を観てから決めようと思ってたんですが、観ないうちに発売になっちゃって勢いでとっちゃいました。好みだといいなぁ。

*1:平日18:00にスペシャ見てTELかけれるわけがない

*2:「腑抜けども〜」の永二の笑い方をイメージ