sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おしがけその後

仕事初めのおととい(!まだおとといか)、かからぬエンジンをむりやり2速おしがけでかけたわけですが、冬らしくたまにカブりつつもひたはしっております。気分はハーレイ(超英語発音で巻き舌でよろしく)、身も心もイージューライダーです。せっかくだからハーレーにはつきものの金髪ビキニねえちゃん気分になってみればいいのに、どちらかというとひげを蓄え、黒革のベストを着込んだどっしりおじちゃん気分で心の中ではルート66をまっすぐに。爆走500マイル2千キロ!(矛盾) 文章書きの業務なんだから息抜きには書かなきゃいいのに、とかいいつつ書き散らしてみたりしました。時差ぼけ解消しないうちにホント寝てない。ああ今月の土日はチケットを確保しすぎないどいてよかったなぁ〜、アハハハハ☆
でも今日はがんばっていくよ、クワトロ、まっててハマケン、ああハマケンの頭をぐりぐりとなでくりまわして癒されたい、愛玩。