sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

LUSH

LUSHにてハンドクリーム「ハンドシェイク」、リップクリーム「ライト・リップ」、ソープ「スノーホワイト」購入。今、ボディーソープとして「Norikoソープ」を使ってるんだけど、格段に肌がしっとりして背中ニキビも減ったのでここのソープは良いのかも、と思い始めてます。ただちょっと香りが強いんですよね。お風呂場に置いておくと脱衣所と洗面所がまるごとNorikoソープのハーブの香りで満たされてしまって。んだもので、今日はライト・リップと同じ香りらしいスノーホワイトにしてみました。ライト・リップ、つけてみたらそんなに香りが気にならないのでなんとかなりそうです。LUSH店内にいると鼻が麻痺してしまって判断を誤るかもって心配してたんですが、今回はだいじょぶそう。