sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

年末年始

各種チケットにはずれまくったし、本日ついに2日間の連休のお許しをいただいたのでおフランスへと旅立つことにしましたよ。夕方に「いいですか、いいんですね、2日間分は取り戻してみせますからね、いいんですね」と念をおしまくり直後にHISへダッシュ。予定より1日半くらい短い日程でしか確保できなかったけど、なんとか直行便を手配できました。いやったー!座席が狭くてゴハンいまいちで日本語の映画があんまりないって知ってるよ!なエールフランスだけど!アタックチャンス!(今はもう違うか)なんか嬉しくてはしゃぎまくっています。とーもーだちが(やーやーや)ゆーびーさして(やーやーや)やれやれしてても構わねーえ。
なので、ふんとにもー!てくらい楽しみになっちゃってる魂の紅白は無事録画できることを祈ることとなりました。年越し魂も年越し剣もいさぎよくあきらめることとするのだ!