sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スターバックスの食べ物

かろうじてスターバックスのキャラメルドーナツとキャラメルマカロンだけ買ってみました。スターバックスのキャラメルマカロンスターバックスのくせにおいしいんだな。スターバックスの甘いものは買うとあまりの甘さにギブすることが多くてなかなか手がだせないんだけど、これはおいしい。うれしい。会社の近くにあるのでよく買いに行くのですが、いかんせんオフィスビルなもので敵多し。売りきれてんだなー。みんなすきなのか、きみも、きみも、きみも?なんて思いながら、存在をみとめた時にはダッシュで購入、しょっちゅう食べてます。しかもいつも一点買い。そろそろ覚えられたかもしれん。「あ、キャラメルマカロン来た」とか思われてるかもよー。ちなみに一点買いするのは、コーヒーは別のお店で購入するからなのですが、このコーヒー買うところも毎日行きすぎて、最近は注文しなくても品物が出てきます。うれしはずかし。