sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

次のドラマ

id:pippiさんのところを拝見して久々に心踊らされてます。虎&龍以来(その前も大分空いてたような)なかなか食指の動くドラマがなかったんですけど、次クールは楽しめそう!

日テレ水10「神はサイコロを振らない

出演:小林聡美ともさかりえ山本太郎武田真治成海璃子市川実和子尾美としのり大杉漣岸部一徳
脚本:水橋文美江、演出:佐藤東弥


「すいか」「彼女が死んじゃった」「光とともに…」の流れなんですね。すごく丁寧な作りになりそうでわくわくします。なんといっても小林さん大好きですしー。イボリーと階段落ちないように気をつけてください。

テレ朝金11「時効警察(仮)」

出演:オダギリジョー麻生久美子岩松了ふせえり光石研江口のりこ緋田康人
脚本:三木聡、演出は三木聡ケラリーノ・サンドロヴィッチ岩松了園子温


これはかなりの狙い撃ち。テレ朝金曜23時ってところに少しだけ不安を感じたりもするけど、もうこのメンツだったら見るしかないじゃんか。
三木聡演技者。の「いい感じに電気が消える家」が良すぎたので*1楽しみ。映画もよさそうだけどまだ見たことないんですよね……。
演出は各回変わるのかな。
あー、そしてTVKの「どうでしょうリターンズ」とかぶってんのなー。

*1:何回言ってんの、と言われそうですが