sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キャンティ

週末の自由が丘でキャンティのプリンとゼリーをテイクアウトしてきました。ショーケースに並んでるのではなくて、レストランで出してるきり分けるタイプのものです。プリンにはおなじみの苦味の強いカラメルと生クリーム、グレープフルーツをメインに各種フルーツをよせたオレンジゼリーにはヨーグルトソースが、それぞれついていて、上品でバランスのとれたお味。んま。
レストランに並べられていたので値札がついてなかったのですが、2つで\1350とかだったかな。わ、たっかい。
ここでお食事したことないんですが、どうなんでしょう?自由が丘の方は違う店と思ったほうがいいよ、とか言われてしまったんですが。