sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

PPPPがらみ

そいや、先日のPPPPのパンフ(というかA4紙ペラ)にありましたし、お花も来てましたが、吐夢さん、ハチクロに出るのね。こないだの6人サマの映画に続いてJづいているんだなぁ。何役だ。
倉持さん関係では、BS2深夜劇場へようこそで「バット男」かかるらしいです。倉持×舞城。すきそうな割に見に行っていないのは、この2人だとじめっとじっとりした暴力が出てきそうだったからです。痛いの苦手。苦手なのに暴力描写を得意とする人の作品に惹かれがち。なにこの矛盾。ちなみにいろんな人からオススメされてとても見たいけど、痛そうなので未だ見ることが出来ていないのが「ファイトクラブ」と「オールドボーイ」です。