sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

TFP2

いやー、かわいらしい二人でした。
見始めてから「そうだ、サダヲは何気にフリートークは得意じゃないんだっけ」と思い出しました。七人の恋人もそうだけど、ほら、テレホンショッキングとか。あ、でも「チューボーですよ」の時は面白かったけど。ムラがあるのねー。破壊さんモードの時はなぜあんなに素敵に盛り上げるんでしょう。サダヲにとってはあれも一つの役柄なのかなぁ。
「ヒロシ」呼ばわりやモノマネのあたりは「お、調子でてきた」なんちて観てました。サダヲの聖子ちゃんはピンクのモーツアルトなんだ。なんかお顔がちょっと黒くて「ウ○コ焼け?」とかつっこんじった。やせてたなぁ。マタニティ効果でしょか。
対照的にベッキーってやっぱものすごくバラエティな人なんだな、と実感。リアクションが大きくてかわいかったり、お客さんに呼びかけたりで。

つか、このエントリひどいな。つぶやきを放りっぱなしにもほどがあります。