sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

トゥモローランドで

岡村ちゃんの鬼門(……)渋谷タワーでCDを買うぞ、と246から坂を下ったのが運のツキ。ついに購入してしまいました、黒スカート。以前KORSで見たけど高くてガマンしたのと似たタイプのスカートがそれよりも8000円ほど安くあったので。おかしいなぁ、CD買うだけのはずだったのに。
さらに、そこにおいてあった「A PAIR」の靴に一目ぼれ。インポートものばかり置いてあった中で唯一の日本人デザイナーだそうなんですが、サイトが見つけられなかった……。検索ワードが少なすぎてヒットしまくりで。即買いの勢いで惚れたんですが残念ながらサイズがなかったのん。靴に関しては、取り寄せ頼んで履いてみて合わなかったりすると申し訳なさすぎるのでじっとりねっとり見つめて眺めてさすって帰ってまいりました。あぁでも欲しいな。祝日にまた見に行ってしまいそう。