sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ウンナナクールの下着

ついに買ったわ、ウンナナ下着。いつもお店に入っては「……キャラじゃない、キャラじゃないよ!」と意味もなくふらふら眺めてはしょんぼりと店を後にしてたんですが、今日は頑張って店員さんを捕まえて試着させてもらったのよ、ふふふ。つけてみると意外とガーリーガーリーしまくってるわけでもなかったの。安心したー。とか行ってる割に犬のバックプリントのパンツとか買っちゃった。かわいすぎるんだもの……。ネタかよ、とかつっこみつつ。犬が大きくならないように努力します。
しかしさぁ、しかしさぁ……こっから殿方禁制。
あのぅ、ブラのサイズってなんだってああも違うのかな。アンダーとトップの差がカップなわけですよねぇ?あれってメーカー関係なく共通じゃないのかしら。最近は必ず試着させてもらってから買うんですが、トリンプ@デパート=A、ワコール@デパート=B、ワコールのセカンドライン=C、ウンナナ=D、なんですけど。どれもフィッティングしてこれ。まあワタクシの場合、右と左のサイズが結構異なるのでその影響もあると思うんですけどね。今日は最初Cで試着したら「大きいほうにあわせないと」って言われて、結局ワンサイズ増やして、ちっこいほうにパットを装着する方式とあいなりました。
ウンナナってどうやらAカップがないらしいから、もしかして本来のAカップがB表記になってる、とか、寄せてあげた補正後の状態がカップとして表示されてる、とか?その線も薄いような気がするけど……。