sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

きりまくり

うはー、つい散歩したのが間違い。買い物しまくりました。

  • 赤ドットのマフラー(ちょうかわいい)
  • 荒く編んだ茶色の手袋
  • からし色のカットソー
  • 茶色のツイードのクロップトパンツ(流行だ……つい。)
  • 紫のカーディガン(これもだ……つい。)
  • グレーの長袖薄手インナー
  • LUSHのシャワージェリー「シャンパンスノー」
  • LUSHのソープ「Noriko」
  • ウンナナクールの下着。上×2、下×4、サニタリーショーツ×1

……カード切った。切りまくった。トータル4万弱。数からしたらうまいこと買えたかな。
最近どうにか楽しめるものを見つけたいと思っているボディーソープを買えたのが嬉しい。シャワージェリー、すーごいぷるぷるでさ。洗おうとすると手からこぼれちゃうのはどうすればいいのか。店員さんはものすごくふんだんに使用して試させてくれたけど、やっぱあれくらい手に取らないとうまいこと洗えないのかな。使用後がぬるぬるせずにしっとりしてくれるのでよいです。香りがもう少し抑え目の方が私は好みかなぁ。