sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ピエールエルメ

円形に行くと寄ってしまうよ、ピエールエルメ
本日はだいっっっすきなアーモンドのミルフィーユを購入。ミルフィーユは当日食べてこその香ばしさ。前にも書いたような気がするけど、ホントにこのこっくりぼってりしてるクリームを全く重く感じさせないパイの香ばしさって、そりゃもう神業だと思うのです。
プラス、マカロン3つ。今日は「ローズ」「グレープフルーツ」「オランジュ&ピスターシュ」。ピエールエルメの最近のラインナップの中では「オランジュ&ピスターシュ」がお気に入りです。ほろりとした舌触りにほんの少しピールの苦味が含まれたような味が加わったところに、中央にピスターシュのみどりぃクリームがズガン!とコクを持ってきてくれます。