sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いとうせいこうのオールナイトニッポン

かなり初期の段階で
愛知万博はあれだね、
ものすごく木を伐採してるね。
木を殺すと書いてキッコロ
森を憎むと書いてモリゾー!」
と叫ぶみうらさま。おっかしー。

あと、「文面とまったく関係ない絵文字をつける」をおもしろいと言ってくれてありがとう!ちょっと前、友人との間ではやってたのよ。「じゃあ2時に駅前で(台風の絵文字)」とか、そういうの。

そいから伊藤政則って・・・・・・なっつかしいなぁ!Buuuuurn!でしたっけ、Burrrrrn!でしたっけ、バーン。まだあるのかね。なんか小さい版にリニューアルっぽくなってるのを見た時期もあったような。ちょい前に横浜アリーナでKISSのライブがあったときには「いつもどこに隠れてるの?」てなヘビメタさんたちが出てきてたものです。見かけがみうらさん似で名前がせいこうさん似。さもありなん。

なんて話題があったと思ったら、今朝のsakusakuでのヴィンちゃんのたとえ「メタリカアンスラックスの違いみたいなもんですよ」。やだ、分かっちゃう自分が、こわ。つーかなんかきてるのか?メタル。