sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

演技者。 冬のユリゲラー

すっかりヨーロッパ企画にどっぷりつからせていただいて、正にサマーフォーメーションってた今日この頃ですが、これでラストかなぁ、昨日の総集編をもって終了した冬のユリゲラー
もう総集編は村松さんのノリツッコミいじり*1がなんともいえませんでした。ちょうど同じく演技者。のDVD「いい感じに電気が消える家」を見たので、図らずも村松祭り。
ドラマ自体は、まあ楽しいね、と観てはいたのですが、会話のテンポが良くなりそうでなりきれてないように感じました。元の舞台を見てないので何とも言えないんですけど。好きな人達が楽しそうにコミカルにやってくれてる割にあと一歩はまりきれないところがありました。面白かったですけどね。
何気に「N.O.」リミックスがかなり好きでした。

*1:ってなんだよ、と思うけどこうとしか言いようがない