sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku

本日からゴイゴイさんのいない放送……。

しょっぱなのなかなか「亡くなった」という一言が言い出せない黒幕さんとか、「ゴイゴイさんも通常通りやることを望んでると思いますっ、ういっすっ」というあたりではほぼ涙声になってる黒幕さんとか。極めつけは最後のゴイゴイさんに捧ぐ海老名の歌(Name Of エビ)なわけですが。もうカエラちゃんの泣いてる様子を見てたらもらいまくりました。一生懸命通常どおりにしようとしてるけど悲しい雰囲気は隠せてなくって、それでもやっぱり通常どおりにしようとしてくれていることになんだかありがとう、という気持ちです。